Necklace*



☆...CLOSE...☆

定形外発送 または メール便の場合、送料は掛かりません*
3点以上 または 合計5000円以上ご購入の場合、
自動的に配達記録付きでのお届けとなります。

画像をクリックすると新しいウィンドウにて詳細をご覧頂けます





はばたき*ネックレス  2,800yen

夜空をはばたく鳥さん。
上品な仕上がりになりました♪

トップの背景色には
星空をイメージして少しラメが入っています。


素材
ペンダントトップ台:銀古美色 縦約2.5cm 縦約2cm(カン除く)
鳥さん:silver925   首周り: 49.5〜54.5cm

※チェーン長さ変更はオーダー時にお知らせ下さい※


sold out
 







切手風*ネックレス 3,200yen

可愛い柄を閉じ込めたネックレスです。
ビン・果物の2種類♪


素材
ペンダントトップ台:金古美色 縦約2.5cm 縦約2cm(カン除く)
その他パーツ類すべて 金古美色
首周り 約46〜51cm

※オーダー時にご希望のNo.をご指定下さい※

 残り
sold out







灯台とカモメ*ネックレス 1,800yen

ちっちゃくて可愛い灯台とカモメさんだったので
そのままシンプルなネックレスに仕立てました。
アジャスター部分には、砂辺のシーグラスをイメージした
天然石「レインボームーンストーン」を添えています。


素材
灯台: 縦約2cm  カモメ: 縦約1.7cm
その他パーツ類すべて 銀古美色
首周り 40〜44.5cm

※チェーン長さ変更はオーダー時にお知らせ下さい※
残り
A:赤系 3  B:青系 
sold out

 







青紫の花*ネックレス 2,600yen

Vintageの花プレートをメインに
葉っぱやうす紫のビーズ、
クルリと巻いたポイントを添えたネックレスです。
揺れるチェーンも女性らしい雰囲気...♪

花プレートはVintageのため
経年の劣化がございます。予めご了承下さい。


素材
花プレート: 縦最大約3cm 横最大約1.5cm
その他パーツ類すべて 銅古美色
首周り 46〜50.5cm

※チェーン長さ変更はオーダー時にお知らせ下さい※
残り:1
 


お気に入りのアクセサリー、見つかりましたか?^-^