...お買い物についてのお願い...

実際に手に取ってご覧頂けないので
イメージをつかみにくいのがネットショッピングなのですが
ご一読・ご理解いただき
気持ちよくお買い物をして頂ければ嬉しいです。



カタログの画像について

●なるべくイメージをお伝えできるよう撮影を心がけていますが
 モニター等、見る環境によって実物と印象が変わる場合があります。

●できるだけ細部まで見ていただけるよう、作品をどアップで撮っています。
 実物は小さく感じる場合があります。

返品について

●お届けした商品のイメージが違う場合

 
 どうしてもお気に召さない場合は未着用のみ返品をお受け致します。
 
3日以内に こちらから お知らせ下さい。(送料はお客様ご負担でお願いします)
 説明・画像等からよく検討されて、ご購入下さい。


●お届け後破損していた場合


 
定形内外発送の場合、保証はありません。
 送料ご負担になりますが、修理のご依頼はこちらからお知らせください。

 今まで破損のお知らせはありませんが、破損がご心配な方はゆうパック等
 保障つき郵便(実費ご負担)にてお申し込みください。
 定形内外発送だと、到着しないのでは・・・とご心配な方は
配達記録付郵便をお勧めします。
 配達記録にかかる手数料
(+210円)についてはご負担をお願い致します。

●分かりづらい所等ありましたら、お気軽にコンタクトからご質問下さい。
 出来る限りお答え致します。


リピーター様10%offについて

●アクセサリーのみ有効です。

 bag等はお使いいただけません。

 ---Q-どうしてアクセのみなの?

     A-Lieuではほとんどの実店舗で、アクセのみを取り扱っていただいています。
      実店舗でご覧頂いたりお買い求め下さったお客様との摩擦をなくすため、
      HPカタログの商品は実店舗と同じ価格帯で記載させて頂いています。
      ・・・ですが、ネットで直接お買い物をして下さる皆さまに
      少しでもお求め安くお届けしたい...と、定型内外の送料を込みに、
      そしてリピーターさまには、ありがとうの気持ちを込めて10%offとさせて頂いています。
      はじめての方でも、2点以上お買い物の時は、一番安い1点以外を
      10%offとさせて頂きます。割引分は少しかもなのですが
      お振込み手数料に役立てて下さると嬉しいです。


●リピーター様はご注文の際、かならずお知らせください。
 お知らせ下さらない場合・前回のご注文が確認できない場合は適用されない事があります。
 申し訳ありませんがご了承下さい!


オーダー方法〜お届けについて

1・オーダーは各カタログ頁からメールにてお申し込み下さい。



2・折り返し、ご注文内容確認などの
  ご連絡を差し上げます。
  (ご注文混雑時にはお時間を頂く事もございます)



3・お代金のお振込みをお願い致します。



4・お振込み確認後、発送させて頂きます。
  (ご注文混雑時またはネックレスの
   長さ変更など追加:受注制作がある
   場合はお時間を頂きます。
   発送予定日は随時お知らせ致します)



5・お手元にお届けできましたら完了です。






最後まで読んで下さりありがとうございます!
ではごゆっくりカタログをご覧下さいね