exhibition info


several color PINK
03,2/1(sat)〜28(fri)
バッグ、編み物、アクセ、イラストなどの色々な作家7人による
春の企画展が神戸「AD-EYES」さんにて開催されます。
Lieuも参加させて頂いています。お店のお近くにお越しの際は
是非足を運んでみて下さいね。

詳しくはAD-EYESさんHPで
http://adeyes.fc2web.com/index.html

兵庫県神戸市中央区栄町通り2−2−6 和栄ビル4号館201

DMはLambieさんのイラストです

Lieuの出品アクセサリー&felt小物
(画像にマウスをあてると名前が出ます)

恋の花びら*好き・キライ・・・と数えた少女の頃の記憶
幸せの王子様*愛する人にバラを一輪届けさせました 花ぼたんブレス*春のひととき
スワン*水面に映るのは。。。 シャンデリア*レトロなシャンデリア 花ぼたんネックレス*春のひととき
いちごみるくコースター*みるくポットの貝ボタン さくらんぼ*ぽってりと実っています はなみずき*友好のしるし


今回展示会という事で、今までどんなものを作ってきたかな・・・と
振り返りながらの制作となりました。
普段自分で身に着けたいシンプルCUTEなアクセサリーの他に
少しゴージャスな物も作ったり
あとは、以前から趣味で作っていたフェルト小物も
今回初めて制作・出品してみました。
あとアクリルペンダントは今後追加出品で出して行く予定です。