milk tea+Lieu ふたり展
冬の贈り物


2003/12/15(月)〜12/28(日)
at AD-EYES



大好きな人や、自分への贈り物。
ほんのちょっとココロが
あったかくなるものを作りました。



神戸AD-EYESさんでのふたり展。
展示の様子をご紹介します*




お部屋にちょこっと
飾ってほしい
小さな額をそれぞれに
作りました。
あったか素材の
手編みコースターは
冬のティータイムをほっこりと。





心が明るくなれる
女の子テイストの
アクセサリーたちです*





Lieuは木やフェルトの素材で
暖かな印象になるような
アクセ作りをしました。

<<木とフェルトの
ブローチペンダント

フェルト素材の四つ葉ブローチ




・・・・・・布物もつくりました・・・・・・・









・・・・・・・・・・その他Lieu作のアクセサリーの一部をご紹介・・・・・・・・・・


小人のブランコ♪

スワンのハットピン



雪の結晶とヒイラギ

童話の中の主人公達...




初めてのふたり展。アクセサリーをメインに制作していた2人ですが
今回は布物なども作り
とても楽しんで制作、展示する事が出来ました。
訪れて下さったり、メッセージノートに感想を書いて下さった皆さま
本当にありがとうございました。