イベントの様子をご紹介


    カナリヤのおたんじょうびを祝ってくれる鳥さん、この指とまれ!
    7月の一ヶ月間お店まるごと、鳥モチーフのグッズショップに変身。
    Lieuアクセサリーも参加させていただきます。
    色んな鳥さんたちがお待ちしています☆ぜひぜひお越し下さい。

             ・・・詳しくは カナリヤさんHP にて・・・





*Lieuからお祝いに飛んでいった鳥さんたち*





四つ葉と小鳥 →

とっても大きなシアワセ?
こちらも大きめTOPのロングネックレスです。





← お洒落なアヒルちゃん

トコトコと、夜のお散歩中です♪
大きめTOPのロングネックレスになっています。









もの思う猫 →

猫ちゃんは、また考えています(笑)
僕も空を飛べたら、あの子の元にひとっとび!
きっとビックリするだろうな。
なんて。





← 雨の日の小鳥

トップは雨の日をイメージして
ブルーグリーンの綺麗な色合いにしてみました*
お揃いのブレスレットもあります。








← 夜の森番

とっても小さなヴィンテージ・フクロウのトップに
これまた、とーっても小さな星のチャームを作り
添えてみました。
夜の森を静かに見守っていますョ。




他にも、カナリヤさんテーマカラーの緑系ステンドグラス風鳩ネックレスなどなど・・・



沢山の鳥さんたちが、お出迎えしてくれますョ。
私も遊びに行こうと思っています♪

お近くにお寄りの際は、どうぞ遊びにいらして下さい。