青山のギャラリーにて開催のAD-EYES期間限定ショップです。
    約40名の作家さん達の作るバッグ・アクセ・雑貨などなど。
    AD-EYES常設作家の作品が並びます。
    一度お店に行ってみたかった!という関東の皆さま、ぜひお越し下さい★

      7月1日(木)〜7月5日(月) 場所:AOYAMA Galeria M.  渋谷区神宮前5-1-14

                 ・・・詳しくは AD-EYESさんHP にて・・・



*Lieuアクセサリーも沢山並べていただきます*





もの思う猫・ネックレス →

猫も色々考えているのです。
何を考えてるかって・・・?
シアワセって何だろな〜。とか
今日の夜の集会の事だとか。
なんて^^*

(各一点ずつあります)





← ステンドグラス風の鳩・ネックレス

色んなバリエーションで。
羽や体の、色の組み合わせが違う物ばかりですので
見るのも選ぶのも楽しいかと思います。
一部をご紹介していますので
ご覧頂く時は、左の写真をクリックして下さいね。









カギのネックレス →

少し大きめのカギに
四つ葉や真鍮パーツを添えています。
上の真鍮パーツは着色してみました。




← 水兵さんのブローチ

海を安全に航海するために頑張る水兵さんたち。
ハットピンも作っていましたが
安全ピンタイプのブローチもあります。
イカリは貝で出来たパーツで
雰囲気ピッタリなんです♪





他にも色んなアクセサリーが並ぶ予定です。(ヨット・おもちゃの兵隊さん・夜空の小鳥など)



出張ショップでも、バッグ・アクセ・雑貨など、素敵な作家さんたちの作品が沢山並んでいると思います。
(皆さんの作品、素敵な物ばかりで、私はよくお買い物しています!)

お近くにお寄りの際は、どうぞ遊びにいらして下さい。