・2003/7/1〜31 
 
カナリヤのおたんじょうび

 2003年7月15日に1stアニバーサリーを迎える
 雑貨店カナリヤさんのお誕生日。お誕生日月の
 7月中、店内はたくさんの鳥さん達でいーっぱい
 になります。鳥好きLieuも参加させて頂きます!

 詳しくはカナリヤさんHPで
 http://www.h5.dion.ne.jp/~kanariya/

 大阪市北区西天満4-7-10昭和ビル本館2F

   

登場のスケルトンなアクセ
ブレス+ネックレス

ブレスは着脱が簡単にできて便利♪

私は既にライオンバージョンの
ブレス&ネックレスを愛用中です。
tampのようなペンダント。
左:kissing children
右:イカリ+カモメさん

イカリは海底に到着した瞬間を再現しようと(笑)
わざと泡を含ませ下の方に集めました。
泡にまみれたあたりをよーく見ると
密かに海底らしく薄いグレーになっています。
左:夜空の小鳥ネックレス
右:お話中ニワトリさんネックレス

馴染みのスカーフピンを
ネックレスバージョンで。

お話中の2羽のニワトリさんは
気に入っていた為出し惜しみしていた物を
ネックレスにしました。

して・・・
大好きを詰め込んだ
カゴバッグ。

布地も私好みの
紺色のドット柄など
オーソドックスな物を
使いました。
好きな形を作りたくて
カゴは手編みしました。
白いボーダーもお気に入り。

お散歩に持ってってほしいな*



カナリヤさんのお誕生日。
Lieuからはこんな鳥さんたちがお祝いしにいきました*
他にも沢山の鳥さんたちが既に集まってきているようです。

期間:2003年7月中
お近くへお越しの際はぜひ遊びに行ってみてくださいね!